Audition

ラリースタジオにある新しいテレビドラマのキャスティングオフィスにオーディションのため行ってきた。キャスティングオフィスにはテレビや映画で見るようなアジア系の役者さん達がたくさん来ていた。ここから勝ち上がっていかなければいけないのか….との邪念がでるが、とにかく集中、集中。結果、いいオーディションができた。協力してくれた友と妻に心から感謝。結局、自分のやれる事は全力を尽くし、ベストの演技を見せるのみ。自分との戦いである。自分に勝つときもあれば、負けるときもある。負けた時は、反省して次に進めばいい。自分に勝ったからといって結果がついてくる保証もないこの世界。しかし、自分に勝ち続けていくしかない。そこに必ず結果がついてくると信じている。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s