夢 / Dream

人は夢を夢で終わらせない。

夢は人により形を変える。それぞれの理想、現実、空想、幻想。

人は夢を持っている。誰もが夢を持っている。

夢を叶えようとする人。あきらめる人。

どんなに馬鹿にされても、いいじゃないか。

自分のすすむ道があるのだから。

落ち込まなくても、怒らなくてもいい。

夢を叶えてみせてあげれば。

そうすれば、その世界は自然と広がっていく。

夢の途中には、大変なこともあるだろう。

でも、決してあきらめないで。

淀んだ空を突き抜ければ、澄んだ空気と、あたたかい太陽がまっているから。

怖がるとはない。そして一歩踏み出そう勇気をだして。

挑戦しよう勇気ともに、そして生きよう夢と共に。

人とお金に支配されないで、心を麻痺させないで。

どんなにキツくても決してあきらめないで。

必ず、生きる喜びを味わえるから。

淀んだ空を突き抜ければ、澄んだ空気と、あたたかい太陽がまっているから。

The Twilihgt Sag: Breaking Dawn – Part 1 World Premiere

I really enjoyed walking on the red carpet.  It was the first experience and fantastic!! I had a lot of pictures taken and had some interview.  After the screening of the movie, there was a party and I had great time with my wife, my agent, Jay and his wife.  And said “Hello” to my manager in the party.  What a special moment, I have such a Deep appreciation. My  scene will be in Part 2.

ハリウッド映画のプレミア。今日は、とてもマジカルな時を過ごした。言葉では説明できない感覚を体で受けた。とても大切で楽しい一日であった。心から感謝。私のシーンはパート2に出る予定です。