複雑な気持ち

今、この現在が、この10年間の結晶だと思うと悔しくて、やり切れない気持になる。
あー何なんだ...俺と俺の人生...必死に生きてきた誇りやら自信やらが穴だらけだ。痛ったたたたー。理想と現実の狭間、人生の厚いカベ。
そして、今日、10年間積み上げてきたダムが崩壊した。ダッー ダダッーダ~~…。ふっ~…。又、一からのスタートだ。2012年、気持ちを改めて新たな出発!
(^_^)。

ネガティブアタック

今日は、なんだかネガティブアタックが多い日だったな〜。このネガティブアタックは厄介な奴で、知らないうちに外から内からと入り込んでくるで、要注意。この厄介な奴に気づいただけでもラッキー、コイツに入り込まれると、心と体のバランスが崩れてしまうので、自分がこの厄介な奴をうまーくコントロールするように努力している。負けないぞ!自分が強くなるしかない!そして、明日から新しい出発。

Saki the Killer Screening

Thank you all so much for coming to the screening of “Saki the Killer”. Hope you enjoyed it!

この映画を観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

この映画にたずさわったみんなの魂がこもったこの映画を映画館の大スクリーンで観れて、ドキドキしながら感激していました。自分のシーンがくると思わず、顔に手を当ててしまう時も何度か。。。個人的には、自分の演技に対して、反省する点がいろいろとあり、いろいろ考えさせられた。まだまだ修行がたりないなー。勉強、努力あるのみ!

こういうスクリーニングの時に、一緒に働き、夢を分かち合った仲間達に再会すると、なぜかうれしい。

久々に会い、挨拶をかわし、記念写真を撮り、語り、みんなで協力し、作り上げた『この時!』それをみんなで祝う、とても贅沢で、最高な一瞬ではないかと思う。そこにいるだけで、心が和む。。。。 好きだな、

そんな一瞬の幸せ。。

Saki the Killer

      • Please check out the movie “Saki the killer”! A lead actor is Sachiko Kokubu as Saki and my role is Toramaru in this movie. High Definition theatrical release coming in December: Fri (12/9), Sat (12/10), Sun (12/11)! Click the links below for the Facebook event pages:
        http://www.facebook.com/event.php?eid=110954349017888