Saki the Killer Screening

Thank you all so much for coming to the screening of “Saki the Killer”. Hope you enjoyed it!

この映画を観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

この映画にたずさわったみんなの魂がこもったこの映画を映画館の大スクリーンで観れて、ドキドキしながら感激していました。自分のシーンがくると思わず、顔に手を当ててしまう時も何度か。。。個人的には、自分の演技に対して、反省する点がいろいろとあり、いろいろ考えさせられた。まだまだ修行がたりないなー。勉強、努力あるのみ!

こういうスクリーニングの時に、一緒に働き、夢を分かち合った仲間達に再会すると、なぜかうれしい。

久々に会い、挨拶をかわし、記念写真を撮り、語り、みんなで協力し、作り上げた『この時!』それをみんなで祝う、とても贅沢で、最高な一瞬ではないかと思う。そこにいるだけで、心が和む。。。。 好きだな、

そんな一瞬の幸せ。。

2 thoughts on “Saki the Killer Screening

  1. 久しぶり
    昨日横山から突然の電話
    小坂が…
    の一言から始まり止まらない10分間
    仕事もほっておいてネット検索をしたら
    お前の写真が出るわでるわ
    嬉しくなって嫁や友達に見せまくってます

    ガンバれ
    日本のハリウッドスター
    遠くからだけど応援しているゾー

    • 杉澤、久しぶり!!!
      メッセージどうもありがとう!
      横山か? あいつ今なにしてるの?
      みんな元気にしてる?長い間あってないからね、、、
      又、地元に帰ったらみんなで会おう!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s