Audition

別の役のオーディションを受けるため、先週行ったキャスティングオフィスに行った。キャスティングオフィスに来ていた役者さん達は、その場で2〜3役くらいの役を読まされていた珍しいケース。自分も前日に渡されていた台詞は1つの役だったが、結局、3つの役を読んだ。このオーディションはとても印象に残ったと言うのも、キャスティングディレクターの真剣さが伝わってきた。こうしよう、あーしよう、と次ぎ次ぎへとディレクションをあたえられ、自分もそれに答えようとベスト尽くした。途中、新しくもらった台詞を読み終わった時、「台詞を見ないでやろう。この台詞、今ここで覚えなさい。」とオーディションしている部屋の中でキャスティングディレクターに言われ….やるしかないと思いベストを尽くした。こんな事を言われたのは初めてかな….気合の入っている人だったな。とてもやりがいのあるオーディションだった。感謝!反省点は山ほどある……。

I enjoyed today’s audition!  I was great experience! Learn, learn, and learn!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s