Life / Acting

演技、英語が頭から離れない、常に考えている。。。まあー、それが普通だろう。前から思っていたが野球と演技はかなり共通する部分がある。日々の積み重ね、反復練習、自分をのばすための強化練習など。。。できないから練習する、できるように練習する、本番で力が出せるよう練習する、勝つために練習する、結果を出すために練習する。。。。そして勝つ人、負ける人。成功する人、しない人。環境、教わる人、個人の学習能力によって結果はかわる。。。未来も変わってくる。自分が一番分かっているはず、どう行動し何をすべきか。。。勉強し続けていこう!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s