Chance

マネージャーから連絡があった、、「他の役者さんに決まってしまった。」、、自分の目の前を大きなチャンスが通り過ぎていった、、、長編映画の仕事だった、、、呆然としていた、、今回は「いける」と信じていた。信じていただけに正直とても悔しかった。悔しくて、悔しくて仕方がなかった。このカウンターパンチはかなり堪えた。やれる事はすべてやったのに、、、、ノックダウン状態。いろいろと考えさせられた。しかし、何も、誰も攻める事はできない、こんな時だからこそ自分を見つめるしかない、又はい上がって頑張ろう。もっとレベルアップをしよう。技術を高めよう。やるしかない。必ず結果を出す。

Audition / Callback

A nice day, I had callback for commercial. Let’s see how it goes! also, a few days ago,  I had callback for a feature film and it went great!

この前受けた映画のコールバックは脚本も変わり、準備期間は一日、この日はもう戻ってこないと言うプレッシャーがあったが、かなりいい感じで演技が出来た。最高のオーディションだった。この状況のなかでいいオーディションが出来た事がとても嬉しかった。しかし、こんな事で満足せず、これからも自分をどんどん磨いていこう。今日は、コマーシャルのコールバック。結果が楽しみ、、、

 

Commercial Shoot / 撮影

Day 2 at Universal Studios, finished commercial shoot.  It was a fantastic experience!  I had the opportunity to work with a great director, great actors, and great crew.  It was pure joy for me.  I have such deep appreciation!

ユニバーサルスタジオにて無事にCMの撮影終了。すばらしい監督、役者、そしてスタッフと働けた事に心から感謝。本当に楽しい一日であった。

A good day

I had a rehearsal for a commercial shoot at Universal Studio and it was fantastic! I love working on set! I am sure this commercial will be great! Hard word will pay off. I have such appreciation.

今日は、CMのリハーサルがユニバーサルスタジオであった。内容的にはかなり濃い一ページのCMのストーリー。すばらしい監督とクルーと共にクリエイティブに考え動きいいものを創造していく。とてもいい時間だった。心から感謝!明日は本番、全力を尽くそう!

Audition

ベストを尽くしたオーディション、しかし、コールバックなし、、、複雑な思い、悔しいがこれが現実。オーディションに落ちるたびにカンターパンチを食らった気分になるが、この痛い思いが又自分を成長させてくれるだなー。反省して次に進もう。