Chance

マネージャーから連絡があった、、「他の役者さんに決まってしまった。」、、自分の目の前を大きなチャンスが通り過ぎていった、、、長編映画の仕事だった、、、呆然としていた、、今回は「いける」と信じていた。信じていただけに正直とても悔しかった。悔しくて、悔しくて仕方がなかった。このカウンターパンチはかなり堪えた。やれる事はすべてやったのに、、、、ノックダウン状態。いろいろと考えさせられた。しかし、何も、誰も攻める事はできない、こんな時だからこそ自分を見つめるしかない、又はい上がって頑張ろう。もっとレベルアップをしよう。技術を高めよう。やるしかない。必ず結果を出す。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s