An Opportunity / 出会いと別れ 

出会い:

今、ボイスオーバーのエージェンシーを探している。理由は自分の声もふる活用できればいいなと思った事。いや、すべきであると思ったこと。現在、お世話になっているエージェントに相談したところ、彼の知り合いを紹介してくれた。紹介された人とメールで挨拶を交わした。その彼女にできるだけ早くミーティングがしたいとリクエストをしたところ、今はパイロットシーズン(新しいテレビ番組制作シーズン)で忙しく、4月ごろまでミーティングの時間が取れないとのこと。そこまで忙しいのか?との思いが一瞬よぎったが、、、、急ぐ気持ちを抑え、「富士のごとく!」と深く深呼吸。images今は焦らず待つ事にした。

別れ:

今までお世話になったマネージャーのもとを離れ、新たな出発。歯車が噛み合っていなかったのが大きな理由。自分も真剣だから、パートナーにも真剣であってほしい。求めるものはただそれだけであったが、自分が真剣であっても仕事が取れなければ相手の覇気が下がるのも仕方がない。それは自分の力不足である。自分の仕事においてエージェントとマネージャーはとても重要な人物である。それなので理想としては同じ価値観を持った人間がエージェントやマネージャーになってくれたら最高だと思う。人との出会いと、別れは人生のつきもの。その繰り返しで人は成長できるのだと思う。いままでお世話になったマネージャーに心から感謝。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s