心 / Heart

心の悪を放って置いて起こるとんでもない事とは、、、?

それは人間が腐ってしまうということです。。どういう事か、、、?どうにでもなれと投げ遣りになる。自分の態度と言葉が暴力的なり、周りの人に迷惑をかける。物事に対して常にネガティブな捉え方をする。自分と業界をいかにも悟った振りをし、理由をつけて止めてしまう。物事がうまくいかない自分の存在を一生懸命に訴えようとして自分勝手になり、口だけの人間になる。愚痴と言い訳が多くなる。人の話が聞けない。周りから煙たがれる。やる気が出ない。孤独になる。精神面からくる病気になる。アルコールにハマる。ドラッグにハマる、、、、気づかないうちに、こういう人間になってしまうのです。こういう心の状態から起こす行動はとても危険ですし、これは人間の健康的な姿とは言えませんよね。私も昔を思うとゾッとします。人が腐る理由の大半は結果がでない事が原因です。競争率の激しいハリウッドで結果を出していくのは非常に大変な事です。これはやった人にしかわからない事だと思いますが、本当に大変なんです。オーディションで役が取れない事が続くこと、頭で描いていた理想が崩れ、自信がなくなり、不安になります。やはりオーディションにいつも落ちていたらキツいですよ。だから自分を守る意味でも、心の動きをキャッチできるよになり、浄化作業をすることはとても大切なんです。

夢がある、自分を信じる、それに向かい理想の道を描く、行動に移す、、、しかし結果が出ない、、、何故か、、、?

続く、、、

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s