チャンス到来、心 / Heart

どうしたら心の動きをキャッチできるようになっていくのか?

それは、まず、自分の人間としての理想像をはっきりさせる。毎日、人間として自分自身を磨く努力をする。自分自身と向き合い、自分自身を第3者的に見る能力を身につける。自分自身を第3者的立場から見れない場合は、友人や、誰か信頼できる人に自分はどういう人間に見える?とか、どういう癖がある?とかという質問を勇気を持って直接聞いてみるのもいいことです。そうすると、以外と予想をしていなかった事を言われたりして、それがとても参考になります。私も、友人達の意見に驚かされたことが何度もあります。こういう事をしていくと自分の人としての癖が見えてきます。

役者として生きていく上で、こういう事はとても大切な事だと私は思っています。

明日は久々の大作ハリウッド映画のオーディション!久しぶりのチャンス到来!しかし、サイズ(オーディション用の脚本)は明日の朝、オーディション会場で渡されるとの事。これは、私という日本から来た、日本人にとってはかなりのハンデだな、、、。やるしかない、やる気満々です!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s