想像 / imagination

自分の中での新しい発想。

今日は、ショートフィルムの制作。簡単なストーリーを頭で描き、とりあえずそのストーリーに合ったイメージを撮影していく。その自分で撮影した映像にストーリーを付け加え想像力を育てる。今回は2分間ぐらいの短いものだが、以外と時間がかかるんです。編集をやっていると結構はまってしまい終わりが見えてこない、、、。ここで発表です!恥ずかしいのはやまやまですが、完成したらYoutubeに載せます。「想像したものを映像にしてそれを人に見てもらう。」というちょっと違った発想の練習です。私のような役者は、何か違った発想を持って練習をし、挑戦して行かないと勝ち残って行けないであろう。と思います。挑戦し続けます。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s