デモリール / Demo Reel

新しいデモリール作り!トワイライトサーガ•ブレイキングドーン•パート2のシーンを自分のデモテープに新しく入れた。このシーンのおかげでデモリールがグッとしまった。私は、自分のやった新しい仕事をデモリールに載せる事はとても大切な事だと思っています。アメリカでデモリールは役者にとって、とても重要な道具です。何故か、エージェントやマネージャー達は自分たちのクライアントをマーケティングしていくために、このデモリールを使います。このデモリールをキャスティングの方に送り、自分のクライアントのオーティションのアポを取るのです。このデモリールの質が良ければ良いほどオーディションのアポを獲得する確率も高くなるという訳です。私の知り合いのアメリカ人の役者さんで、このデモテープから仕事を取った人もいます。新しいデモリールを作るのには時間がかかります。今回も一つのシーンの画像をキャプチャーし、シーンをカットし、デモリールに入れる、そしてデモリールの時間調整といった編集のプロセスをするのに軽く3時間はかかったと思います。

I made my new demo reel.  It took me more than 4 hours, but it is worth it.  Here is my demo reel!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s