思い / Thought

ハリウッドで本当に役者になるために勉強するのであればとてもお金がかかる。一流の学校に行き、一流の人から学ぶのが理想だからだ。役者として成長して行くためには当然の事だが、まあ〜経済的に恵まれている人はそう多くはいない。役者として学ぶためのお金は必要だが、役者として稼げないのが痛い現状だと思う。お金がないから学べない、しかし学ばなかったら成長しないし、生きて行くのが精一杯。海外からハリウッドに来ている人達はこんな状況が繰り返されるのが普通だと思う。そんな中で今まで私も生きてきた。どうするか?演技を始めた頃の一人よがりの感覚など使えた物ではない。そして、ある時私は決断して再びクラスを受け始めた。そして、たまたま私が受けていたクラスの先生が、「本当に学びたかったらクラスを取るためにお金を貯めなさい。それが情熱だよ。」とクラスの中で言っていた。その言葉の印象が今でも強く残っている。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s