役作り、、、/ My role,,,

役者だけをやっていれば生きて行けるという星のもとで生まれていない私、、、毎日いろいろなタスクがある中で、どうにか時間を作り役作りをしている。今日は午後から4時間ぐらい役作りに専念、とても充実した時間だった。もう一度脚本を読み直して、色々な発見!そして、もう一度脚本を読み直した。想像が膨らみ、世界が広がっていく、自分のキャラが動き出す。この想像する時間が自分にとってとても大切な時間なんです。今、現在も監督から送られてきたメールをチェックし、衣装アイディアと住んでいる場所の写真をみてイメージがどんどん湧いてきている。そして演じる役どころの生活感がどんどん広がってきた!この感覚、、、これが大事。ちょっとした充実感と希望の光が見えてきた。ふっー、、、今日はぐっすり寝れそうです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s