In my mind / 頭の中

今、役者としての自分に足りていない物、、、? 自分の弱点は、、、?と考えると「ぞっと」するこの質問。その答えは、、英語力、演技力、人間力、知名度、コネクションなどなど、、、。この事を思うと心が痛いが、これも大切なこと。十数年間同じような事を言っているし、考えている自分、少しずつ上向きになってきているが、、、まだまだまだまだといったところが現実。これからどう自分がこれらの課題を捉えていくか、、、?どうアプローチしていくか、、、?挑戦は続きます、、、これからが本当の勝負だな。なんて事を考えていました。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s