3ヶ月が過ぎて/Time goes by

4月がもうそこまで来ている!ちょっと今年になって自分の行動を振り返ってみた。あっという間の3ヶ月。年齢を重ねると時が過ぎるのが速い、何故だ、、、!?そう思っている人はたくさんいると思います。何もしなくても時間は過ぎる残酷なもの、、、。どうせ同じ時間を使うならとことんやろうじゃないか!と意気込んでいます。過去3ヶ月、オーディションの数が少ないのは間違えないが、まだチャンスは来ている!チャンスをどう広めるか!そのチャンスにどう自分を持っていくか!これらが今の自分にとっての重要なテーマである。そんなことをいつも考えています。チャンスで思い出した、昨日、エージェントと電話で話し、この前受けた映画のオーディションのフィードバックを貰ったとのこと、そして、まだかすかな光が残されているらしい、、、。どうなる事か、、、?後は祈り、天にまかせるのみ。

 

 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s