余談 

久々のフリータイム、友人と業界と演技について熱く語った。個性の強い役者さんに限らず、人それぞれ考え方、経験、信じるものが違うのが当たり前の人間社会。その中で正直に語り合える友人がいる自分はラッキーだなと思った。この世の中、一人で生きていくなんてことは至難の業で誰もが誰かと出会い、助け合い生きている。深い話が出来る友人は人生の宝だな!とつくづく思う。

*日本にいる友人からメーセッジがり、ある日本の映画の公開オーディションの情報をいただいた。とても面白い話題作り!脚本もなく自分で自分をアピールするタイプのオーディションらしい。半分ふざけたようなこの企画、、、ちょっと興味あり、、、トライしてみようかな〜なんて思っています。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s