新しいマネージャー!

新しいマネージャーが決まった!エージェントと話し合い色々考えた。このマネージメントカンパニーとやっていくぞと決断した理由は、マネージャー達のエナジーと、若く新しく勢いのあるところが決め手となった。ミラクルを起こす可能性を高める、新たな役者人生の一ページ、これから自分、エージェント、そしてマネジャーと3つの力と知恵を合わせることによって未来がどのような展開になっていくのか自分でも楽しみ!自分に出来る事はいい役者になる事!今、頭の中で描いている課題に1つ1つ挑戦していこう!これからも演技を磨く努力をもっともっとしていくぞ!目標高く、志し高く!

久々にシンプルでいい映画を見た!

久しぶりに派手なアクションもCGもあまりないシンプルでいい映画を観た。スティーブン•ソードバーグ監督の「Side Effects」!彼のすばらしいストリーテリングとメインキャスト達の演技力は見所満載!おすすめの作品です。

http://www.imdb.com/title/tt2053463/?ref_=sr_1

日曜日の頭の中、、ちょっとした希望。

今日は日曜日、今ある企画をたてていて動画を友人と編集中。来週は、あるマネージメントカンパニーと2度目のミーティング!この会社と一緒にやっていく事がほぼ確定?!これはなかなかエキサイティングな事!いいチームになる事を心から祈る!

どうにかなると言っても、どうにもならない。いつか来ると思っていても、いつまでも来ないそんな役者の世界に私は生きている。一つ一つやろうと思ったことをやっていく地味で孤独な戦い、、、それを継続していくことが明日への未来への希望の光、、、。

夢に生きる、、、。

夢を持っていますか、、、?夢に向かってますか、、、?人それぞれ、どんな分野においても夢を追い、生きると言う事はそう簡単じゃないな。人並みの生き方、人並みの情熱では成し遂げられないものだと思う。ある種の覚悟が大切かも、、、それがなければ結局、一時的な勢いで終わってしまう。それか惰性に流されるか、、、真剣に深く考え行動する事に疲れて、、、、適当になっていく、そして情熱が冷めていく。一時的な勢いで夢情熱を盛り上げる事は誰にでも出来るが、問題はそれをどう継続するか、、、?夢を語るとカッコいいが達成できなかったら惨めだし、、、結果がすぐ出るとは限らない、、、だからこそ、ある種の覚悟が重要なポイント。今の自分の場合、そのある種の覚悟とは、「死ぬ気」!それと夢に対する理念を明確にする!そうする事によって夢情熱を低下させずに生きていく事が可能になっていきます。自分を追い込んでいく、その自分と勝負する、そして勝つ!夢を死ぬ気で追い続ける事に人生の価値があると自分は信じている。

自分との戦い、、、

半年が過ぎようとしている。去年と比べてオーディションの少なさを実感している。一つのオーディションの重みを感じる。次に来る最高のチャンスに向けて毎日、自分を磨く日々。

車を運転していて信号で止まった時、バックミラーをのぞいた、後ろの車には、お婆さんが助手席に座り、娘らしい人が運転していた。そのお婆さんは、年齢のせいか体が思うように動かない様子であった。それを見ていた自分は、人ごとのように思えなかった。人はいつ動けなくなるか分からない、、、自分にもこういう時が来るかもな、、、今、動ける事に感謝しよう。動ける時に思いっきり動こう、年をとったら動きたくても動けなくなる時がくるかもな、、、、そんな事が頭をよぎった。その時、力が体の中から湧いてきた。

刺激されたストリー

今日、友人を通しハリウッドで役者になるとう夢を抱き、ロスにきたミドルエイジの男性とお会いした。決意を固め、とても勇気のいるアクション、狂っているかもしれないと言われかねない、その勇気と情熱に拍手。そう簡単に出来る事ではない。「死ぬ時になって後悔したくない、、、」と言っていた。自分も同感だ。いろんなしがらみもあるが、好きな事を思いっきりしている時の幸せ感、、、何ともいえないものがある。今、この時をどう生きるか、、、、人それぞれの生き方がある、、、何かを理由に選んできた道、、、。自分の選んだ道。いいじゃないかその道を堂々と進めば、なにも気にする事はない。自分が信じなければ、誰が自分を信じてくれる、、、?完璧な人生、、、そんなもの何処にあるんだ、、、?ただ夢だけは持ち続けたい、、、。