オーディションに落ちた結果を聞いて、、、

オーディションに受かると嬉しいが、落ちると悔しい、いつもそれは変わらない。手に届く距離が近くなればなるほど落ちた時の悔しさが大きくなる。そしてそれが又自分を成長させてくれる。こんなことを何回経験したのだろう、、、。全力で取り組んだ事に結果を求めるのは当たり前だと思う。しかし結果ってそう簡単に出ない!まあ〜自分だけかもしれないが、、、、。しかし、ここが自分を成長させてくれるポイントだと信じている。いくら落ちても又、はい上がる!高い目標に向かって練習を積む!そして、懲りずに自分の全力を尽くす!キーは全力を尽くせる情熱をキープできるか!?落ちたからこそ気づく事もたくさんある、、、。だからこそやらなきゃいけない事もたくさん出てくる。それに負けそうになる自分、絶対に勝ってやるぞという自分。一日、何も出来ない自分がいてもいいじゃないか、、、又次の日から起き上がれば、、、人生、自分の描いたように展開されないから面白いのだと思う。だからこそ人は成長できるのだと信じている。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s