マネージャーハンティング!

今日は、前回と違うマネージャーとミーティングがあった。自分の生きている世界でこのマネージャーが一緒に戦う仲間になるかどうかの大切なミーティングだった。エージェントとマネージャーはこの世界において自分のパートナーそのもの。誰と一緒に戦うかで将来が変わってくるこの世界、、、一人では勝っていけない、、、。お互いがそれぞれのポジションで、それぞれの仕事をしっかりやる。信頼を築き、お互いがプロとして認め合う。その積み重ねがいい結果を生み出すと信じている。自分にとってこのミーティングは真剣勝負だった。好まれようが、嫌われようが、そんな事はどうでもよかった。本当の自分をぶつけた。大切なのは、そこでお互いが上手くコミュニケーションをとれるか?そしてお互いの相性が合うかどうかだと思う。どうせ一緒に働くのであれば、気持ちよく働きたいといつも思っている。結果、とてもいい感じでミーティングを終えた。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s