今の人生のちょっとした世界観

崖っぷちに立ち、もがき続ける中でちょっとした幸せ感を感じ始めている自分、、、大丈夫か、、、?大丈夫だ!この状態があるからこそ新しい発想がうまれ、チャレンジが出来る。自分は変わらなければ駄目だ、、、、そんなちっぽけな人間である。一生懸命考え、トライし、倒され、眠れず、しかし続け、数えきれないほどにオーディションでリジェクションを味わい、今もなお夢を追い続けている。自分にしか分からない戦い、、、。結婚をしている自分、好きな事をしていればいいという訳には行かない。「妥協はしたくない、自分の好きなように生きる」などカッコいい事など言ってられないし、それはもう自分のスタイルではない。そんな中でも夢を追い続ける、、、ちょっとした幸せ感、、、。夢に向かって情熱が湧いてくる。まだまだこれからもイケルなと実感が湧いてくる。何でもいい、ちょっとでもいい夢に向かって毎日、何かしよう。現実を受け止め、淡々とやるべき事を毎日続けていく、そんな事を心がけている。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s