刺激されたストリー

今日、友人を通しハリウッドで役者になるとう夢を抱き、ロスにきたミドルエイジの男性とお会いした。決意を固め、とても勇気のいるアクション、狂っているかもしれないと言われかねない、その勇気と情熱に拍手。そう簡単に出来る事ではない。「死ぬ時になって後悔したくない、、、」と言っていた。自分も同感だ。いろんなしがらみもあるが、好きな事を思いっきりしている時の幸せ感、、、何ともいえないものがある。今、この時をどう生きるか、、、、人それぞれの生き方がある、、、何かを理由に選んできた道、、、。自分の選んだ道。いいじゃないかその道を堂々と進めば、なにも気にする事はない。自分が信じなければ、誰が自分を信じてくれる、、、?完璧な人生、、、そんなもの何処にあるんだ、、、?ただ夢だけは持ち続けたい、、、。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s