自分との戦い、、、

半年が過ぎようとしている。去年と比べてオーディションの少なさを実感している。一つのオーディションの重みを感じる。次に来る最高のチャンスに向けて毎日、自分を磨く日々。

車を運転していて信号で止まった時、バックミラーをのぞいた、後ろの車には、お婆さんが助手席に座り、娘らしい人が運転していた。そのお婆さんは、年齢のせいか体が思うように動かない様子であった。それを見ていた自分は、人ごとのように思えなかった。人はいつ動けなくなるか分からない、、、自分にもこういう時が来るかもな、、、今、動ける事に感謝しよう。動ける時に思いっきり動こう、年をとったら動きたくても動けなくなる時がくるかもな、、、、そんな事が頭をよぎった。その時、力が体の中から湧いてきた。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s