心の中、、、

今の自分を超えようとしている、、、演技力、英語力、そして人間力。言うは易く、行うは難し、、、この自分へのチャレンジは精神的にも肉体的にもかなり負担がかかるが、やる意味がある!と信じている。自分のゴールを見つめ、何があってもそのゴールから眼を離さずに、そのゴールに向かってひたすら努力し、進み続けろと自分に言い聞かせ生きている。「夢、、、」それがとてつもないパワーを自分に与えてくれている。しかし、その「夢、、、」はそう簡単に叶うものではない。だから真剣なんだ、、、余裕なんて言葉は今の自分には似合わない。常に一生懸命でいい。後ろを振り向かず、未来のため今出来る事に全力を尽くす。そうしなければ不可能を可能にする事は出来ないと思うから、、、。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s