自分に言い聞かせ、、自分を励ます

毎日何かを続けるってとても難しい事。でも毎日何かを続ける事によって知らないあいだに力をつけているということもよくある。そこに意識があればなおさら上達効果もはやい。会社に入社して、慣れない仕事を毎日やれば、だんだんとその仕事がこなせるようになる。それが嫌な事でも毎日続ければなんとか出来るようになる。しかし途中で辞めてしまえば技術の向上はそこで止まってしまう。キーはモーティベーションとゴールがどこにあるか、、、?何の為にやっているのか?お金なのか?パッションなのか?夢なのか?未来のためなのか?そこのところを出来るだけ明確にする事!今日も未来の理想像を目指し、地道に英語発音の基礎練習、、、。難しいがやる!毎日やるしかない、そして結果を出し、生きている実感を味わいたい、、、そう思ってる、、、。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s