ショックからの復活

ハリウッド映画撮影キャンセルのショックから復活。一応オーディションには受かったんだという事実をプラスにして、気持ちも新たに情熱、モーティベーション上昇中。もやもやしていた自分を自分のゴール(夢)に向けさせ自分自身を軌道修正する事ができた。夢情熱のパワー!夢に感謝!投げ遣りになりそうな自分がいた、ネガティブな自分がいた、腐りそうな自分がいた、、、そこの土俵際で踏ん張れた事が非常に大きい。腐ってネガティブになって投げ遣りになっても現実は何も変わらない。ネガティブエナジーを周りにまき散らし迷惑をかけ、自分の弱さを強調している事にしか過ぎない。ゴールに到達するには何があっても前に進む事が大切だと自分に言い聞かせてきた。どんなに小さなステップでもいい前に進めばいいのだ。何か予期せぬ事が起こった時の自分の選択はポジティブになるかネガティブになるかの二つに一つ!物事をポジティブにとり、自分がポジティブになる方が間違いなく得なんだな、、、しかし時としてとても難しいが、ポジティブになるか、ならないかは自分次第、、、。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s