どうしたらこの状況を打破できるのか?

 

どうしたらこの状況を打破できるのか?

オーディション、英語、このカベは果てしなく続く。ミラクルを起こさない限り、このストラグルが永遠に続きそうだ、、、ミラクルを起こしたとしてもストラグルは続くだろう、、、しかし、このカベを叩き続ける努力を止めるわけにはいかない。進み続ける。何があっても続けていく。期待を裏切る結果が多いのが現実。だけど、そう、するしかない。どんな状況にあっても、何があっても人はポジティブなるか、ネガティブになるかの2つに1つの選択しかない。どうせ生きるなら自分はポジティブな道をチョイスして生きる。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s