今日の思い

自分を育成させる事の大切さ。学歴、年齢は関係ない、どの世界においても「もうこれでいいのだ」という到達点はない。常にもっとよく、もっと上に、もっと新しくといった発想が大切だ。自分がやらなくても誰かがやるもの。自分が成長しなければ何も変わらない現実。今の自分に納得していないのであれば、現実を変えたければ自分を成長させるしかない。自分が学び、成長するしかない。私もいつも自分に問いかけている「今の自分でいいのか、、、?」と。答えはいつも「まだまだ!」。過去の常識に捕われていてはいいものは生まれないだろうと感じるこのごろ。現実を学び、未来をどう築いていくか!?ここがカギ。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s