余談

充実した一週間だった。この一週間はいいオーディションが2つ入ってき た。結果はともあれこういうサイクルはとても自分にとってありがたい。エージェンシーの事で頭を悩ましていた状態から、徐々に頭の中がクリアーになってきた。エージェンシーを変えたタイミングも良かったと感じる。このあたりでガツン!と結果を出したいところ!

*オーディションを受ける時に、後もう少し時間があったらな、あと一日準備期間があったらな、、、と思った事が何度あるか?そして、悔しい、情けない思いをした事が何度あるか?オーディションに言い訳はなしだから、常に全力で取り組むし、いつ来るか分からないチャンスだからこそ、そのために一日一日練習を重ねていく。

最近のこだわりは ”Being in the moment!”

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s