充実した日々

昨日は、朝から充実したアクションのカメラリハーサルが出来た。撮影しなければわからない事がたくさんある。演技もアクションも簡単じゃないな〜。常に勉強、、、。来週の月曜日がこの企画の撮影初日!自然と気が引きしまる。皆さんどうもお疲れさまでした!全力を尽くす!

自分じゃないなこの役はと思い昨日、あるオーディションをパスした。しかし、昨夜、エージェンシーから「キャスティングからのリクエストだから、明日の朝、行ってくれる」と連絡があり、今日の朝、そのオーディションに行ってきた。こういうスチュエーションって、、、たまにあるんだよね。これで仕事が取れたらおもしろいな、、、。午後も、オーディションに行ってきた。やる事はやった。それにしてもアジア人の役者さんがたくさん来ていたな〜。このオーディションの後は、明日の大事なコールバックのリハーサル。一生に一度のこのチャンス、最後のチャンスだと思い最善を尽くす!

 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s