今日のコールバック!

今日はいいオーディションができた。映画のコールバック!今回は実技テストもあるということでオーディション会場にはちょっと早めに行って入念に準備運動。怪我をしたらもともこもないからね。気持ちと体って微妙に噛み合ってないんだよね。気持ちが高ぶっていくとツイできる錯覚に陥るけど、これが危険、肉体は正直だからね。この2日間、すべてはこのコールバックのために時間を割いてきた。失敗は許されない、、、そんな中で楽しいいオーディションができた!競う役者さん達はやはりアジア人、、、。今回は必ず結果を出す!との決意で望んだオーディション!その言葉どうりに結果を必ず出したい!

そして次に進む!このオーディショの後は月曜日の撮影の打ち合わせをカメラマンとした。やる事はたくさんあるけど、こちらもかなりエキサイティング!徐々に近況報告していきます!お楽しみに。

 

 

2 thoughts on “今日のコールバック!

  1. はじめまして、日本にいながらアメリカのオーディション情報を得られる方法はありますか?

    • メッセージありがとうございました。日本からオーディション情報を得た事が経験上ありませんので、その質問に対する正確な方法は分かりません。しかし、可能性としては、英語がある程度出来ればネットを通してアメリカのエージェンシーやマネージメント会社とコネクションをつくり、そこから情報を得るなど、、、これは一つの例ですが、いろいろな可能性もあると思います。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s