撮影現場での再会

先週、ある知人の紹介で「Funny or Die」のある企画で働くチャンスがあり、その会社のスタジオで撮影が行われました。そのスタジオであるプロデューサーとばったり会いました。この再会が自分にとって最高のタイミングで、最高の機会でありました。このプロデューサーは、この前に私が、ある映画のコールバック(プロデューサーセッション)に行った時に来ていたプロデューサーで、その時に顔見知りになっていました。そのプロデューサーとはコールバックの時も会話をし、とてもいい人だなという印象がありました。自分は、その時のコールバックでのパフォーマンスには自信がありました。その後、最終候補まで残りましたが、役を獲得するまでに後一歩及びませんでした。そして、今回、そのプロデューサーと偶然ばったり撮影現場で再会、彼は自分の事を覚えていて、そして彼がその映画の話を始めました。「映画の役ほしかったね、実は、、、、、」という感じで一部始終のいきさつを語ってくれました。その話を聞いた後、自分の心がかなりスッキリしました。心の片隅にあった何か重たい物が体の中から抜けていった感じでした。こんな事って滅多にないと言うか、今までで初めての事かな、、、これもある意味ミラクルですね。そして、思った事は、自分がコントロールできるのはオーディションでの自分のパフォーマンス!これが一番肝心な事!そこから上はアウトオブコントロール。

‘Mortal Kombat Legacy 2’ director on characters, choreography

Hero Complex - movies, comics, pop culture - Los Angeles Times

[lat-gallery]

“Marvel’s Agents of S.H.I.E.L.D.’s” Maurissa Tancharoen isn’t the only one in her family with a new creative venture premiering this week. On Thursday, her brother Kevin Tancharoen is set to debut “Mortal Kombat Legacy 2,” the sequel to the video game-inspired Web series that launched in 2011 on the Machinima YouTube channel and has had more than 70 million views. This time, though, the series will be released in its entirety rather than rolling out in episodic installments — Kevin Tancharoen noted that binge-viewing habits have changed even the way Web series creators think about launching new projects.

Hero Complex caught up with Tancharoen, whose original self-made short film spawned the Web series and an upcoming feature, to talk a bit more about what to expect from the new episodes and the big-screen version he’s planning.

HC: So, this time around, the week-long wait between episodes is gone?

KT:…

View original post 1,172 more words

コマーシャルコールバック

コマーシャルのコールバックに久々に行ってきた。思ったとおり多くの人が来ていた。ここから受かるのが1人か2人、、、過酷な世界です。前から知っている人、初めて顔を見る人、時は確実に流れてるなと感じた。セッションの前にキャスティングディレクターからシーンに対する丁寧な説明があった。オーディションをする部屋に入ると、監督、アドエージェンシー(広告代理店)、クライアントがいて、監督がセッションを仕切っていた。セッションはカメラの前に置いてある2つの椅子に自分のパートナーと座った。始めは説明を受けた事を自分なり理解し演技する。そこから、監督から何回かアジャストメントをもらい、それに応じて演技するといった具合だ。今回のセッションはリラックスして、とても楽しめた。それに、知り合いにも会えたし、とてもいい一時だった。明日からも頑張るぞ!

 

 

日曜日、夜中のつぶやき

会話、人と人をつなぐ大切な鍵。この鍵がとても大切なんだよ。この鍵が生きる勇気と希望を与えてくれるんだよ。しかし、この鍵が会わないと喧嘩が始まるだよ。どうせ人はわかってくれないと、たまに自分だけの部屋に鍵をかけたくなるよね。たまに多くの人と通じ合える合鍵があればいいなと思うよね。心が通じ合った時、気持ちいいよね。会話は、どうお互いを励まし合えるか?自分が正しい、相手が間違っているとう事などどうでもいい、おのずと結果がしっかりと証明してくれる。人は決して一人では生きていけないよ。仲間が大切だよ。成功した時、結果が出た時の喜びを分かち合える仲間が、、。苦しい時に支え合える仲間が、、、。鍵はどうお互いを励まし合えるか、どうその場で理解し合い、どう平和を築くかなんだ。そこから世界平和が始まるんだよ。大切なのは自分の心を大きくする事だよ。大きな人間になることだよ。

雲を突き抜ける勢いで

雲を突き抜ける勢いでがんばろう!そう言い聞かせて今日も頑張ろう。これからも頑張ろう。かっこわるくてもいい一生懸命頑張ろう!そりゃ~たまには心も傷つくよ、真剣に生きていれば、いい事ばかりが続く人生じゃないからね。苦しい時も、悲しい時もあるよ。人生は思い通りにいかないからね、それが普通だよ。人生は厳しい。大切なのは、決して諦めない事。諦めちゃ駄目だよ。勇気を持ってもう一度立ち上がろう。次は必ず成功するよ。次は必ず結果がでるよ。人にはとてつもない可能性が秘められているんだよ。それを生かすのは自分次第だからね。もう一度勇気をもって信じよう。もう一度勇気をもって立ち上がろう。夢が現実となる時が必ず来るから。天は見てるよ僕たちが何をしているか、、、。

心構え

何が起ころうと、何があろうと、諦めない精神、努力する事はいつも心に刻み、生きていく。上を目指して生きていく、強気で進む、結果は必ず出す!