Audition

今日もなんとかやりきった!!昨夜, 入ってきたオーディションが今日の午後にあり、もうそのために猛勉強!6ページのサイズ(脚本の一部分)をやりきった。もちろん全て英語の台詞。オーディション会場に来ていた役者さんは白人、黒人、ヒスパニック、アジア人と全ての人種が混ざったものだった。こういうところで役が取れると嬉しいな!これが本音。オーディションでは昨夜から練習していたものを出せたが、完成度からしてみればまだまだだ。しかし前から比べるとその完成のレベルが少しずつ上がってきている。練習あるのみ。時間のない状況でどうレベルの高いパフォーマンスが出来るか!?このテーマはいつも変わらず自分が意識しているもの。今週の火曜日にもセルフテープオーディションがあったが、このオーディションはスタジオ映画のオーディションでサイズは3ページだった、前日が撮影だったためそのオーディションの準備時間は2時間。限られた時間の中でどうサイズ(脚本の一部分)を料理し、レベルの高いパフォーマンスをするか?!これは技術の何ものでもないし、そんな技術が少しずつ上達してきたと感じた事がチョットした喜び。もっともっと上手くなるように練習しよう!自分を磨こう!

それにしても先週行った映画のコールバック(プロデューサーセッション)の結果が気になる。手応えのあったオーディションだった。それなので、思い切ってエージェンシーにキャスティングの方に電話して状況を聞いてほしいと頼んだ、、、そして、少し時間が経ってから、エージェントが電話をしてきた、、、、、、「最終の決断は来週あたりになりそうだよ」と。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s