だんご侍 / Dango Samurai

Dango Samurai on set

Yoshio & Masami

Yoshi & Andrew

Yoshi & Andrew

侍企画「だんご侍」の撮影初日が終了した。協力して頂いた方々に心から感謝です。皆様、本当にありがとうございました。この企画では親友でもあり、大先輩の飯塚吉夫さんと共に監督、プロデュースを手がける事になりました。私達にとっての新たなチャレンジです!かなり前から一緒に製作をしていこうと言っていてなかなか踏み出せずにいましたが、今回それが現実した!!私達にとって、これはとても意味のある始めの一歩であり、大切なステップでもあります。初めての経験という事もあり、DP(カメラマン)のヨシ君も含め、3人で何回もミーティングを重ね、アイディアを出し合い、リハーサルを重ね今回の撮影に望みました。撮影は独りではできません。ここハリウッドでそれぞれの夢を追いかけているとてもすばらしい仲間が集まりました。協力して頂いた方々の助けがあったからこそ撮影を無事終える事が出来たと思っています。本当に心から感謝です!!

「だんご侍」はオンライン上での侍アクションのショートドラマです。今回の撮影においては、この企画のオープニングクレジット(テーマソング)のイメージショットを撮影しました。これからも色々と情報をアップデートしていきますのでよろしくお願いします!!!

Dango Samurai

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s