日曜の夜中に、ちょっと一言

もう一踏ん張りでもう一つのプロジェクトの編集が終わりそうだ。このプロジェクトは今はあまり言えないが後もう少ししたらネット上で動画を送信する予定です。思った以上に月日がかかったがやっとここまで来た!気を抜かずに頑張るぞー!

話は変わり、エージェンシーを変えてからオーディションの数が増えた気がする。エージェンシーとマネージャーのコラボがいいように働いているのだと思う。ここ2週間でコールバックも含め映画、テレビのオーディションが5つ。このペースはとてもいいペース!まあ〜これは一般の人達にとってどうでもいい事だと思いますが、私にとってはとても大切な事なのです。オーディションに行ける回数をどれだけ多くするかも役者として、しなくてはならない大切なアプローチだと思っているからです。このへんでやはり結果を出したい!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s