日曜日の夜中の余談

日曜日の夜中というよりも、もう月曜日か、、、、。今日も充実した一日を過ごせ心から感謝。今、侍プロジェクトの他に、もう1つ立ち上げているプロジェクトの編集がもう少しで終わりそうだ!ここ4ヶ月の間、毎週日曜日は編集の日だった。いいものを提供できるように全力を尽くしています。毎週日曜日に珈琲と菓子パンを一緒に食べ、協力してくれている編集者に心から感謝です。これも挑戦であり、私自身の本心がこもっているプロジェクト!ゴールまで後少し!そして、そこから未来が始まるんです。新しい未来が、、、!

明日頃が勝負かな、、、?!考えたくなくても考えてしまうオーディションの結果、、。2つの仕事が同時にホールド(あと一歩のところ)になっているのは始めての経験だからなのかな、、、?思えば10数年役者としてハリウッドでオーディションを受け続けてきて初めてかなこんなこと、、、。やはりそりゃーエキサイティングするよな!最高の結果が出るように心から祈る!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s