勝利の女神微笑まず

新たな試練、テレビショウの役まであと一歩及ばず、チャンスが通り過ぎてしまった、、、残念、無念。考えてみれば、役者としての自分の人生は決して順調とは言えないでしょう。常に試練、困難、苦労、逆境との戦いで、負けそうになる時もあるが、そこが新たな成長と向上のチャンスととらえて進むしかない!決して諦めない不屈の魂を築き上げるしかない!もっと練習して、勉強して、いい役者になるしかない!と叫ぶーーーーー!!!!そして自分に言い聞かせる!自分を勇気づける!!自分の決めた場で本物を徹底して追求する事を新たに誓う。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s