勝利の女神微笑まず2

今日、エージェントから残念な連絡があった。「ホールド(仕事を取るまで後一歩)になっていた映画の役が違う役者さんに決まったと、、、」昨日に続き今日もだめ押しのリジェクション!何なのかなこれ、、、、?結果が出せなかった自分に対して、結果が出なかったことに対して怒りがこみ上げてきた、、、、地獄の苦しみ、、、。本当、ここまで来るのって簡単じゃないだよね。後一歩なんだよね、後一歩!!まだまだ勝負弱いな、、、、結局はこの現実に飲まれて腐るか?この経験を生かし前に進むか?腐っても絶対にいい事ないんだな、こんな事で負けてたまるか!と気合とど根性丸出しで、この悔しさをバネにして努力し前進します!明日も2つのオーディションが待っている。気持ちを入れ替えて頑張るぞ!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s