ノックダウンした翌日

昨日、精神的なカウンターパンチをもらったが、今日は気持ちを切り替え、コマーシャルとテレビの2つのオーディションをいい感じでこなす事が出来た。精神的タフさ!これがこの業界でのキーだと思う。ハリウッドでは「You got to have tough skin!」とよく言われているくらいだからね。新しくチャレンジする人も多いが、諦める人も多いこの世界、精神的な面が大きな影響をあたえているのは間違いないでしょう。自分の人生って日本刀のような人生だな、、、、なんて時々思います。それにしても久々にコマーシャルのオーディションに行って思ったことは人の数が多い!しかし、台詞もないぶんリラックスして楽しめたし、知り合いにも会えたし!言う事なし。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s