雲を突き抜ける勢いで

雲を突き抜ける勢いでがんばろう!そう言い聞かせて今日も頑張ろう。これからも頑張ろう。かっこわるくてもいい一生懸命頑張ろう!そりゃ~たまには心も傷つくよ、真剣に生きていれば、いい事ばかりが続く人生じゃないからね。苦しい時も、悲しい時もあるよ。人生は思い通りにいかないからね、それが普通だよ。人生は厳しい。大切なのは、決して諦めない事。諦めちゃ駄目だよ。勇気を持ってもう一度立ち上がろう。次は必ず成功するよ。次は必ず結果がでるよ。人にはとてつもない可能性が秘められているんだよ。それを生かすのは自分次第だからね。もう一度勇気をもって信じよう。もう一度勇気をもって立ち上がろう。夢が現実となる時が必ず来るから。天は見てるよ僕たちが何をしているか、、、。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s