オーディションと心のつぶやき

テレビドラマのオーディション、たくさんの役者さんたちが今日もそれぞれの夢のためオーディションを受けにきていました。ここから受かるのはただ一人、、、、厳しい世界です。このキャスティングには最近縁があり、ここ2ヶ月で何回か呼ばれているので、本音このへんで結果がほしいところです。オーディションでは演技一つ一つを大切に演じたし、楽しめた。悔いはない。これが仕事につながれば最高ですね。

人生いろいろしがらみがある、誰にでもある、でも負けちゃだめだよね。そこで負けたら魂がくさるよ。仮面かぶって上手く人生いってるように見せなくてもいいんだよ。時には感情丸出しでもいいんじゃない、情熱があるなら。必死になって夢に生きている姿って美しいと思うな。いいんだよ、僕たちは人間だもん。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s