夢って簡単じゃないよね

夢を追いかけるって簡単じゃないよ。そんなに甘くないよ。特にこのハリウッドの世界は。思いつきとか、趣味とかでできるものじゃないよ。そういう心構えだと何処にもいかないよ。結構傷つくしね。中途半端はよくないよ。見えない厚い、厚いカベがあるんだよ。そんなに甘くないよ。家族と夢、恋人と夢、人生と夢、現実と夢、これらを両立するってすごく難しいと思う。しかし本当に本当に夢への情熱があるのであれば、その夢を追いかけよう。追い続けよう!私もジャンボジェットに乗って役者を目指しハリウッドに来てから、かれこれ16年が経つ、ゼロからのスタートだった。失敗を繰り返し、何度も騙され、色々と回り道もした。しかしまだ生き残っている。まだしがみついている。生き残り組は結構すくないよ。始めはいい事いっていた人達がいなくなるよ。だいたいの人がいなくなるよ。国籍を問わずにね。夢に向かって生きると、人生のしがらみ、家族とのしがらみ、恋人とのしがらみ、経済的しがらみ、人とのしがらみ、自分とのしがらみ、こういう物が襲ってくるんだよ、必ずね。だから多くの人がいなくなるんだ。耐えられなくてね。でも負けたらだめだよ。あきらめたら駄目だよ。そこからが本当の勝負だよ。本当の自分との戦いだよ。死ぬ気で考えようよ、自分の生きる道を、一度しかない人生を、、、。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s