こんな世界で生きている

オーディションで受かる役者さんは一人、、、どんな役者さんもこのオーディションプロセスを経験し、夢を叶え、毎日、カメラの前で演技をしている。演技に対する熱い思い、いい役者になりたいという熱い思い、この役を演じてみたい、やってみたい。そういう目に見えないものが毎日の行動に現れ、結果につながっていくのだろう。情熱が誰よりも強く、誰よりも練習に時間を費やした人に勝利の女神が微笑むのだろう。自分は、そう信じていきたい。直面している現実はそれだけではないかもしれない、、、直面している現実はそうでないかもしれない、、、いろいろな状況がある。しかし、そういうセンスを分かってくれる人達と巡り会い、仕事をしていきたい。毎日、そう強く願っている。周りの人が分かってくれるまで、理解してくれるまで、自分を磨き、技術を磨き、結果をだし、オンリーワンの存在を分かってもらえる所までいかなければいけならない。何があっても努力し続ける能力!最終的に受かる人は一人、、、これが現実。努力し続けるしかない。そう自分に言い聞かし、今日も頑張るぞ!!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s