決意

役者ごとの事なんて多くの人にとってはどうでもいい話だと思う、、、しかし、自分はこの道をひたすら突き進みます、そして書き続けます。何故か?それは、ハリウッドで役者として生きていく事、夢を追う事がどれだけ大変かと言う事を一人でも多くの人に知ってもらいたいからです。決して同情してほしいとかではなく、サポートしてくれる仲間がほしいからです。応援してくれる仲間がほしいからです。

かなり前にも書いた事ですが、アメリカで活動している日本人の役者はとても中途半端な位置にいるんです。かなりキツい位置にいるんです。だから私はオンリーワン的存在感のある役者をこれからも目指していきます。新しい挑戦をしていきます。ハリウッドの頂点を目指し、自分を研究題材として徹底して演技を人間を追求していきます。自分はこの人生で何処までいけるのか、、、?自分で見てみたい!そんなふうに思っています。どうか、これからもよろしくお願いします!

 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s