撮影終了

今企画しているプロジェクトのオープニングクレジットの編集をしているのですが、どうしても映像にいまいち納得がいかないので、話し合いの結果撮影をする事になり、昨日、無事に撮影を終える事ができました。協力してくれた仲間達に心から感謝です。今回の撮影はアクション中心の撮影で力のある映像をとるのが主な目的で、すべてに全力を尽くしてきました。撮影、映像は難しい、簡単じゃありませんね!これが素直な意見です。反省、勉強の繰り返しです。しかし、とても楽しい!本当に楽しいのです!それと、今回の撮影中にいいもの(技)を掴めたのが自分にとってとてもいい収穫でした。感覚で斬るのではなく、状況にあわせ、しっかりと的を見て斬る。簡単なようで難し、こんな感覚を掴めたのが嬉しい。描いている映像をとるのは本当に難しい、でもチャレンジしなければ何も始まらない。いいものを作りたい、いい演技をしたい、ただそれだけです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s