コールバック

コマーシャルのコールバック。生粋な日本人は自分一人だった。あとはアメリカ生まれのアジア人。自然と気合が入る、でもリラックス。勝てば天国、負ければ地獄、、、何回地獄を味わった事か。でも今回も天国にいける事を信じて望みました。こういうカテゴリーでどんどん仕事をとっていかないとなとだめだな。オーディションのスタイルは即興、それにしても完全にのりでやっていたオーディションの時の自分のパートナー達、、、、説明ぐらいしっかり聞こうよと思った。でも、こういうエナジーも大切なんだろうなと思わされた。この世界には答えがないからね。何処で何が働くかわからないから、、、。こういう時に、自分が習った事がとても役に立つのです。:)何があろうと、常に純粋に自分のパフォーマンスをすることを心がけていきます。

オーディションの後、突然、自分の体がクラッシュした。寒気と体の節々が痛くないり立っているのがやっとだった。家に着き次第、ばたんきゅう、、、。今は、だいぶ楽になった。最近無理が続いてたからな〜。健康第一。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s