ちょっと考えないとな、、、。

演技力を伸ばすために、今アクティングクラスをとっているのだが、いまいちしっくりこない。自分の英語のアクセントは100も承知であってそのことばかり言われても、、、違う部分で演技力を深めたい訳で、、、その辺のところをコーチと話さないとなとな。アクセントはアクセントコーチから習う訳で、アクティングコーチからはアクティングを習いたいんですよ。もちろん英語のアクセントの練習もがんまりますよ。このカベを敗らないと将来ないからね。

おすすめの映画、「Prisoners」!サスペンススリラーの好きな方へもってこいの映画!Hugh JackmanJake Gyllenhaalを始め、いい役者さん達が、重みのある演技をしています。そしてストーリーのツイスト具合が非常にいい。私的にはとても楽しめた映画でした。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s