今日の心境

仲間と制作しているプロジェクトのオープニングクレジットのイメージ動画がもう少しで完成しそうです。この動画は約40秒間。後は音楽、CG、もろもろ、、、。CGは私の友人のCGアーティストがやってくれる事になった。彼らとは、昔からの友人でり、同じエンターテイメントの世界にいるという事もあり苦しい時、いつもお互いに励まし合ってきた仲間だ。CGの世界も役者と似ていて、競争率がかなり高く、厳しい世界。そんな世界で私の友人達は努力を重ね、苦しい時を乗り越え、夢を叶えた。これまでも何本ものハリウッド•スタジオ映画の仕事をしてきた実力派に成長している。その彼らが、忙しい中時間を見つけて協力してくれている。心から感謝です。何か一つ一つの点がつながっていく感じがする、、、。少し時間がかかるかもしれないが、めんどくさがらずにできる限りイメージしているものに近づけていきたい。挑戦していきたい。一人ではできない映像制作、信頼できる仲間と協力して制作している事にちょっとした喜びを感じます。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s