今日の演技クラス

今日は英語に演技にと勉強づくしの日でした。:)この前にも書きましたが、今演技のクラスをとっているのですがあまりしっくりいっていませんでした。その後、アクティングコーチとお互いに意見を交わしあいました。その結果、今日のクラスではとてもいいコーチングをしてもらいました。演技をしている時の自分の気づいてないところを指摘され、自分もそのポイントを理解できたのでとてもいいアクティングエクササイズになりました。コーチと話し合ったかいがありました。やはりコミュニケーションは大切ですね。コーチのためではなく、自分のためにやる訳ですからね。自分が納得して練習し、上達することが大切ですからね。自分の真剣さが伝わったのかな、、、。何のために、、、ここをはっきりさせることが自分にとってとても大切なんです。演技もスポーツと似ていて練習しないと駄目なんです。練習しないと頭で分かっていても肉体的についていかないのです。英語だったらなおさら。もう一度ここの基礎をしっかりやろうと思っています。やるしかない!これが私に残されただた一つの道です。一度しかない人生思いっきり生き抜きます!

 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s